音声ファイル パスワード発行

 音声ファイル パスワード発行


 音声ファイルを聴くための、ユーザー名とパスワードを
 発行します。

 
 下記より、お願いします。


 ありがとうございました。


















メールアドレス








hikaru_fireengine.jpg



この記事へのコメント
通勤の途上、携帯音楽プレーヤーで聞いています。
Posted by 金藤康昭 at 2005年11月19日 18:13
以前ダウンロードさせていただいたことがあります。他ではなかなかちょうどいいレベルのリスニングがありません。難しすぎたり、簡単だったり・・・。

最近MP3を手に入れましたのでできるかぎりダウンロードして聞きいて覚えたい思います。
Posted by Rika at 2005年11月22日 18:47
ご無沙汰。そして不義理しています。
絶対にあきらめない、をまたはじめたいとおもいます。ひかる君ですよね、ずいぶん大きくなりましたね。
Posted by chanpon at 2005年11月24日 23:12
hajimemaite
Posted by hideyuki akisawa at 2005年12月08日 12:43
英語を趣味で勉強しています。
パスワードを教えていただきたい。
よろしくお願いします。
Posted by 金党生 at 2005年12月12日 10:41
しばらく英語から遠ざかっていたのでまたがんばろうと思います。オレゴンの様子やひかるくんの成長が楽しみです。トピックもいつもおもしろいので楽しんで勉強できていいです!
Posted by まり at 2005年12月20日 16:53
英語に限らず覚えたい。
Posted by datehideo at 2005年12月30日 06:11
英検受験に役立てたい。
Posted by 田島 松一 at 2006年01月03日 08:23
興味深い内容を期待しています。
Posted by ともみ at 2006年01月03日 12:52
とりあえず目標TOIEC500点です。
Posted by ゆり at 2006年01月04日 01:26
I always enjoy reading the column. I've wanted to listen to Sarrah's voice.
Posted by Jupiter at 2006年01月09日 13:34
オレゴンのGraduateSchoolで政治学を勉強中です。
雨の季節がやってきましたね・・・。
Posted by のんた at 2006年01月09日 15:54
何回挫折した事か!それでもまた...Try again again again です。
Posted by atagucci at 2006年01月15日 15:14
デジタルオーディオプレーヤー購入を機に
再び英語の勉強を始めようと思いました。
よろしくお願いします。。

お子さん、可愛いですね♪
我が家にも5歳の息子と2歳の娘がいますよ。
Posted by タイエミ at 2006年01月16日 16:32
毎日忙しくて英語を勉強することが後回しになってしまいます。すこしでも、毎日聞かないと、能力が衰えていってしまうので、難しすぎないものを聞いてみたいと思いました。
お子さんとても可愛いですね。
私の姪は英語圏で住んでおり、英語でしか反応してくれないので、英語をがんばりたい。まず何をいっているのかをがんばって聞き取りたいとおもいます。
Posted by のんたん at 2006年01月18日 12:57
やっと重いこしがあがりつつあり、第一歩をと思って
Posted by at 2006年01月22日 14:38
40歳突入です。よろしくお願いします。
Posted by ponta at 2006年01月30日 06:57
iPODをビンゴで貰いました。これを機にあきらめていた英語を再開できればと思います。
Posted by Takeuchi at 2006年01月31日 20:41
 こんにちは あっ君のパパです。50歳です。
私も、86年夏〜87年夏まで1年間、仕事の関係でミシガン州サウスフィールドというところにすんでいました。冬はとても寒かったけれど、春から秋まではとても過ごしやすかったように思います。特に、春先は街路樹、公園の木々が一度に芽吹き、殺風景な街路がきれいな若葉色になる。秋には、反対に一気に紅葉が進みとても綺麗だったことを覚えています。半年ほど前より英語の勉強を始めました。ネットで検索しこのページにたどり着きました。自分の勉強のやり方としてはバックナンバーの英文と和訳をにらめっこしながら勉強しています。#30くらいから95くらいの夏の少女まですべて読みました。セラ先生のコラムもいろいろなことについて書かれているのでとても楽しい内容です。今記憶にある内容で、富士登山、秋刀魚、アイデアルマン、バレンタイン、ボストン等が楽しかったです。また、友さんも日本人にあった和訳でとても感心してます。時には回りくどく、時にはストレートに、痒いところに手が届くといった感じです。これからも体に気をつけ楽しいコラムをお願いします。
Posted by あっ君のぱぱ at 2006年02月01日 00:21
いつも楽しく学ばせていただいています。
毎回、話題のイメージと合わせて記憶に残るのが良いですね。カルチャーも学べますし。
これからは地道にリスニングにも挑戦します。
Posted by KEN at 2006年02月26日 19:46
いつも楽しいメルマガありがとうございます。英語の勉強もですが、さまざまなアメリカの情報も載せてくださっているので、とてもおもしろいです。市販の英語教材では得られない、生の英語、情報が得られてとてもうれしく思っています。時々、「毎日作成して、これだけのものを配信し続けるのって大変だろうなぁ、、」って思います。これからもがんばってください!応援しています。
Posted by rei mantani at 2006年03月05日 14:29
いろいろなアメリカの情報楽しみです。
Posted by 伊藤 隆康 at 2006年03月12日 07:23
ポッドキャストデビューとともに英会話もおさらいしたいです。パスワードおねがいします。
Posted by くにかわとしき at 2006年03月16日 21:04
Posted by 森 文子 at 2006年03月20日 17:02
わかりやすくて続けられそうです(^^b
Posted by ai at 2006年04月17日 20:27
こんにちは♪
とても活用させてもらってます!!
で、もうメルマガには登録してあるのですがアドレスが変わったのですが・・・変更ってできますかね??
それと、音声ダウンロードの時のパスワードなくしてしまいました;_;
Posted by peanuts at 2006年06月28日 11:03
テーマによって、”良く理解できる””あまり理解できない”と色々ですが、全体的には理解度が上がってきているように思います。
週2回の配信は、今のところ僕にとっては良いペースのように思います。
Posted by 笹尾秀実 at 2006年07月25日 21:19
2年程前から、聞かせていただいています。
ここ、2ー3ヶ月お休みしていて、暫くぶりにトライしたら、空かなくなってしまいました。パスワードを忘れたかもしれません。よろしくお願いします。

ところで、やきいも、おいしそうに出来ていますね。グリルの上ですべてつくられたのでしょうか。BBQの時、私は、つい電子レンジをあらかじめかけてから、アルミハクにつつんで仕上げだけグリルしてしまいます。きっと、じっくり、グリルにかけたほうが、良いのでしょうね。

Posted by えいこ at 2006年11月07日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

